ぴったりのパンプス 試着体験会 7月14日( 日) 15日(月・祝)に開催致します。-1

毎回好評で、たくさんの方に体験していただいています。

『足のサイズを計測したのは生まれて初めて。本当の足のサイズがわかりました。』

『どうしてパンプスが痛くなるのか説明してもらって納得です。』

『機械で足を測ったことはあるけど、こんなに丁寧に足のサイズを測ってもらったのは初めてです。』

『ずっと23.0のパンプスを履いていたけど、本当は24.0だったなんて・・・・』

『いつもネットでパンプスを購入しています。ちゃんと試着しているはずがパクパクしてました。試着のやり方を教えてもらって、どのぐらいのパンプスがちょうど良いのか初めて体験できました。』

『パンプスが痛くなるのは、足が広いからだと思っていましたが、計測してもらったら細い足。それだけでもびっくりしたのに、細い足の人用のパンプスを履いたのは初めて。D幅のマークなんて見たことがなかった。』

お気軽にご参加ください。