足のサイズ計測とぴったりのパンプス試着は無料で致します。

いつもご愛顧を賜りありがとうございます。

また、3月16日17日のぴったりのパンプス試着体験会には、たくさんのお客様にご来店いただきまして、ありがとうございます。

昨年の秋から足のサイズ計測を実費でお願いするようになりました。

2月3月のぴったりのパンプス試着体験会をきっかけに、

これから足のサイズ計測とぴったりのパンプス試着を無料にいたします。

『足のサイズ計測には興味があったけど、買うものがないときにお金を払うのは抵抗があった。』

『パンプスの値段は安くないので、計測・試着していったん考えてみたい。』

『計測代金を気にしないで、パンプスを選びたい。』

『ぴったりのパンプス試着体験会は無料だったので参加してみた。』

このほかにもコメントをいただきました。

CHICAGOが6年前にオープンした時には、ひとりでも多くの方にパンプスの履き心地を伝えようと思ってスタートしました。

パンプスは体に悪いもの、体を傷つけるものと思われがちですが、うまく選べば決してそんな事はありません。

うまく使えば楽しい時間を大切な人と過ごせます。

CHICAGOでは機械で計測するのではなく、お客様のお困りのことを聞いたり、足の調子を伺ったりしながら足のサイズをハンド計測して、それに見合った相性の良いパンプスをお勧めします。

サイズ計測をやった方は、自分の足のことが知れたと好評です。

計測結果を記入した計測シートも好評です。

初めてぴったりのパンプスを履いたとコメントしてくれる方もいます。

ほとんどの方が初めての経験なので、やってみないとわかりません。

と、いうことで

足のサイズ計測とぴったりのパンプス試着は無料で致します。

🍀 会社説明会や面接などの就活している方。

🍀 パンプスを履く仕事や生活が始まる方。

🍀 通勤でパンプスを履く方。

🍀 入学式、結婚式、パーティーなどフォーマルイベントがある方。

春はパンプス選びにお悩みの方の多いタイミングです。

計測だけでなくて、痛くならないパクパクしないパンプスの履き心地を体験していただけると嬉しいです。

お気軽にお立ち寄りください。