9月22日(金) オータムマルシェに出店します!!

前回のマルシェでは、お嬢さんを気にかけたお母さんとお二人での参加がありました。

女性にとってパンプスは大切。

足に合うパンプスの履き心地を伝えたいお母さんの親心が伝わりました。

足の長さ、幅、甲の高さなど専門の上級バチュラーシューフィッターが丁寧に足を計測します。

計測された方にはデータを診断シートにしてプレゼントいたします。

本当の足のサイズ、

靴が合わない理由、

パンプスがパクパクする原因、

パンプスが痛くなる理由、

足に合うパンプス選びのヒント、

いろいろなことがわかります。

計測からサイズや足の説明まで、15分くらいです。

自分の足を知ることが痛くないパンプス選びの第一歩。

機械ではない、経験豊富な専門家によるハンド計測を、この機会にぜひ体験してみて下さい。

また、実際に計測結果に見合った相性の良いパンプスを試着したくなったら

店舗にお越しいただければかないますよ。