【参加費無料】 1月22日(日) 足のサイズ計測イベントを開催します ! -1

1月22日(日) 足のサイズ計測イベントを開催します! 

【参加費無料】

パンプス選びの悩みが軽くなるかも!!

足に合うパンプスがみつかると

🍀 背筋が伸びてスタイルが良くなります。

🍀 立ち居振る舞いがエレガントになります。

🍀 着ていかれるお洋服が増えて、ファッションの幅が広がります。

🍀 スニーカーでは行けないようなところにもお出かけできます。

🍀 パンプスのことを気にしないで過ごせるので、お仕事の効率が上がります。

🍀 重い書類をかかえて緊張する就職活動に集中できます。

🍀 この春からのパンプスを履く暮らしがスムーズにスタートします。

🍀 結婚式や卒業式などのフォーマルシーンでも、パンプスのことを意識しないで楽しめます。

まず、ご自分の足を知ることがスタートです。

上級シューフィッターが、専門の計測器具と人の手や指を使って足のサイズをハンド計測いたします。

計測した方には、結果を記入した計測シートをプレゼント。

本当の足のサイズがわかります。

どうしてパンプスが合わないのか、

どんなパンプスを選んだらいいのかお伝えします。

23.0㎝の方の足を計測したら・・・・24.0㎝だった!!

幅広の3Eの方の足を計測したら・・・・1Eより細い 「D」幅だった!!

なんてこともありました。

買っても買ってもパンプスが合わなくて、自分の足が悪いのかと思っている方!!

胸のつかえがとれるかもしれません。